【艦これ】劇場版を観に行ってきたよ!

先月末より公開されている「劇場版 艦これ」を観に行ってきました。
栃木県は宇都宮の1館でしか上映していないので、ちょっと遠出に。

20161201a

メインビジュアル。
ストーリー的には、TVアニメシリーズの続きになっています。

チケットは前日に予約しておいたので、問題なく入場。
では、観てみようじゃないか!


■ read more!

【RO】相打ちは勝ち

トール火山に調整が入ったそうなので行ってきました。

1〜2Fは適当に飛ばして、3F。
毎度の事だけど、

20161130

入口にいたサラマンダーで死亡。
でも同時に倒したのでマゾ部の勝ち。間違いない。

そしてメテオ10が消えたので、もうボボれなくなりました。
つらい。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

【RO】メテオでボボボ

20161105a

メテオストームLv10を覚えました!


■ read more!

【RO】ノビ軍、タコパをする

RO無料期間のため、本アカの方でもログインが可能でした。
というわけで、土曜日ノビ集会に久しぶりに顔出しです。

20150425a

タコ足をもぎにいく流れに。
ノービス系じゃない人もちらほら混ざっていますが、まぁそれはそれ。

■ read more!

【RO】ゼロから3次オーラを目指してみよう!トリ神

ゼロから3次オーラを目指すやつ。
今日はちょっと早く来ることができたので、露店でも見ようと・・・

20150424a

過疎の村。

■ read more!
Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ