【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!瞬殺

ゼロからオーラを目指してみよう!
今回は・・・

20141219a

1分で終了しました。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!入ってはいけない穴

ゼロからオーラを目指す企画。
今回はポートマラヤに行ってきました。
わりと経験値がうまいらしい。

20141212a

ほとんど来たことがないのですが、植物っぽいモンスターが多い感じ?

■ read more!

【PSO2】アルティメットクエストとかクリスマス緊急とか

すごい久しぶりのPSO2記事です。
書いていない間にも色々なアップデートがありましたが、とりあえず新しめなやつだけ。

惑星ナベリウスに新しくアルティメットクエストが追加されました。
12人で挑むクエストです。これはチームでの攻略が捗りますね。
登場するエネミーのレベルは80と、実装時はプレイヤーよりもずいぶんと高いです。
でもそんなことも気にせず、とりあえず向かうのです。

20141206a

クエストカウンターに殺到するアークスたち。

■ read more!

【RO】ゼロから転生オーラを目指してみよう!イベントダンジョン

ゼロから転生オーラを目指す企画。
今回は「ゾディアックなんとか?」とかいうダンジョンに行きました。
期間限定のイベントダンジョンのようです。

20141205a

いきなり物騒です。

■ read more!

【RO】RO12周年おめでとう

12月1日といえば、ROが正式サービスインした日です。
で、今年もやってきました。アニバーサリー。

今はもう月額課金はしていないのですが、アニバーサリーに合わせて無料開放されていたので、せっかくなので入ってみました。

20141201a

まぶしい・・・('A`)

何これ転生オーラ?
いつの間にこんなに色に変わったんだろう・・・。

■ read more!
Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ