ROで主に使用しているキャラクター達です。
キャラスロットが1アカウントあたり5個に増えたので、色々な職業で遊べるようになりました。
ありがたいことですね。

長くなるので、以下にまとめます。

NAUTILUS
書記長さん。
β2の世に誕生。「他人とは違うキャラ」を求め、当時の主流に逆行したVIT槍騎士として育つ。
現在は逆にVIT槍騎士が流行しているが、今はそれなりに満足しているらしい。
Guild
南ミッドガッツ解放民族戦線
名前の元ネタ:ジュール・ヴェルヌの傑作SF小説「海底二万マイル」より


flower child
花子さん。
ジュノーパッチでのクルセイダー実装に合わせて誕生。
とにかく献身が好き。献身中毒。
献身をさせてもらうと泣いて喜びます。
Guild
南ミッドガッツ解放民族戦線
名前の元ネタ:Spiral Lifeの名曲「Flower Child -0113-」より


Raspberry Belle
ベルさん。
アルケミスト本業より、清算と露店をしに現れることが多い。
薬とかビンを作るのは苦手。
ホムンクルスのもこもこを可愛がっている。
Guild
Good Bye Nautilus
名前の元ネタ:Spiral Lifeの名曲「Raspberry Belle」より


clever pop
ヒゲ。
Guild
南ミッドガッツ解放民族戦線


pao.
パオちゃん。
主にソロ狩り用のモンクさん。速さ頼みのパッシブ型。
阿修羅とかはできないので、あまりいじめないで。
Guild
- No Guild -
名前の元ネタ:日産の傑作車「E-PK10型 パオ」より


polestar
FCAS型セージ。
某先生に触発されて作成。
短剣セージはかっこいいぞ。
Guild
- SECRET !! -


Black Bird
ついに実装されたガンスリンガー。
早速作ってはみたものの…。
いまいち出番に恵まれていません。
誘うと泣いて喜びます。
Guild
- SECRET !! -
名前の元ネタ:漫画「湾岸ミッドナイト」に登場する黒いポルシェ911ターボより


starlet
AGI=VITの珍ステ騎士。
壁役としてはすごい。
イマイチ出番なしで悲しい。
Guild
Super Sonic Level
名前の元ネタ:AIRの名曲「Starlet」より


Optical Orbiter
戦闘BSを目指していましたが…いまいち存在感なし。
いつか転職させてあげたい。
Guild
- SECRET !! -