久しぶりにお地蔵様が来ていました。

20101120a

おもちをお供えして、「明日の夕飯がカレーでありますように」とお祈りしてきましたよ。

今日は毎週恒例のG狩りの日ですが、あまり時間がなかったので、すぐに行けるイズ海底ダンジョンに行ってきました。

20101120b

久々登場のパオちゃんで。



20101120c

「RO最萌えモンスター」との呼び名も高い(※注:妄想です)デビアスさん!
今日まともに見られたのは、この一瞬だけ。
だって、みんな見かけた瞬間に叩き始めるんだもの・・・。
もっと、デビアスを愛でる姿勢を持たないといかんよ!



久しぶりのモンクということで、せっかくだから滅多に使わないスキルを使ってみました。

20101120d

半漁人相手に白刃取り!




どうだいみんな、珍しいだろう?




20101120e

あれ?
みんな・・・





20101120f








20101120g

悲しい思い出がまた一つ増えました。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング