今日のメンテナンスで、新しいメモリアルダンジョン「封印された神殿」が登場しました。詳細はこちら。

とりあえず、どんな感じなのか見に行ってきました。

20101124a

入り口となる聖カピトーリナ修道院に行ってみると、ローディング画面にいた謎のジジィが。

エンドレスタワーと同じ要領で、ダンジョンを作成します。

20101124b

中は、不死系・悪魔系の敵がそこそこいます。
でも強さはそれほどではないので、ある程度のLvがあればピンチになることもないです。


うーん、どこをどう回ったらいいのだろう?

20101124h

マップも表示されないし。
とりあえずうろうろ。



20101124c

なんか調べられる所を発見。


20101124d

何もないのかよ!!



他にも同じような場所がいくつかあったので、片っ端から調べてみますが、やはり同じ反応。

なぜだ・・・?



ほぼ一周してスタート地点付近に戻ってきた時・・・

20101124e

20101124f

なんか始まったー!



そして



20101124g

マーカーでた!!


どうやら、最初にここに来なければならなかったようです('A`)
何だかどっと疲れてしまったので、今日のところはこれで引き上げることにしましたw
次回、人数を集めてじっくりと回ってみましょう。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング