地震です。今も時々揺れております。
私の住んでいる栃木県では、まだ電話が繋がりにくく、停電している地域もあります。
また、電力不足のため首都圏では節電が呼びかけられており、13日からは1日3時間程度の停電が行われる模様です。

このような事態に少しでも貢献しようと思い、RO時間を大幅削減します。
そんなわけで、しばしの間日記の更新ペースはガン落ちすると思います。

いなくなるわけじゃありませんよ。
ROは大好きですから、必ず戻ってまいります!
日本はすごい国です。案外早く戻れると信じております。

あ、Twitterの方ではむしろ今まで以上に呟いてますので、皆さんよろしくお願いします。


日本の底力を見せてやろう!東北の皆さんの無事をお祈りして。

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング