今日は昨日ステリセをした花子ちゃんで時計篭り。

20110401a

やっぱりノーブルハットはいいね。
アドレナリンラッシュが出ると、ASPDが187に!

20110401b

バッシュを1〜3発入れてスタンさせてから、高速を活かして斬り刻んでいく戦法です。

なにげに、回復アイテムは緊急時以外は使いません。
INTとVITをそれなりに上げているので、HPもSPも自然回復だけで全く問題なし! 座る必要すらないっていうのがすごい。

しかし問題はSTRの低さよ・・・って!



20110401c

これは集まってきすぎじゃないかな!?



20110401d

ひぎゃーっ!!









20110401e

I'm winner !!


さすがに魚をもりもり食べましたが、この数を捌けたのがすごい!
ステリセしてよかったなー。

今日はPTができなかったので、明日こそは!


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング