地デリ服のおかげでSPの心配がなくなったので、頭装備を変更してみました。

20110718a

みかん帽に。

20110718b

たくさん拾えて嬉しい限りです。
まぁ、SP回復量は微妙なんだけどね。


さて、こんな調子で今日はひたすら腐兄貴を狩ってたわけですが、


20110718c

JobLv50きちゃった。


おいおい早すぎだろ。
転生したとの一昨日じゃんかよ。

前にLK転生したときは3ヶ月かかってたのになぁ。
(※ただしものすごくゆっくりプレイしてました)

今のROがどれだけ経験値的に恵まれてるかがわかります。
特にODな。経験値うますぎだろ・・・。



20110718d

まぁ、早速来てみた。
せっかくすごい勢いでJob上げしたので、そのままの勢いでいってしまおうと。



20110718e

転職一丁おねがいしまーす。



20110718f

えっ?



20110718g

そういえば全然振ってなかったwww


全部のポイントを割り振って、再び転職を申し込み。



20110718h

はいきた。きたよこれ。



20110718i

いつもの装備で。


20110718j

後姿。
これは今までとあまり変わらないw


20110718k

斜め45度。

もともとのデザインがクルセイダーとあまりかけ離れていないためか、あまり違和感はないですね。露出度は上がってますけど。

これがロイヤルガードになるとね・・・ゲフンゲフン。


今後は早く戦闘で使い物になるように、必要なスキルをぱぱっと取っていきましょうかね〜。
最終的には献身を覚えたいのですが、はたしていつになるやら・・・。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング