ポイントラリーは

20110808a

今日も平常運転。

こんなものかハハハと思っていたら・・・

20110808b

いつの間にか隣に茜ちゃんさんが出現。

スイカ帽と目隠しを同時に装備すると、Atk+30という嬉しい特典があることを教えてくれました。
しかも、目隠しを作る材料になる「透明な布」を、100個も頂いてしまいましたよ!

目隠し作成の必要数は200個。
よし、これは集めに行くしかないな!


20110808c

はい、ありがとうございました!頑張ります!



20110808d

というわけで、ゲフェンダンジョン1Fに、ウィスパーいじめにやってきたのだった。


20110808e

見たまえ、この勇姿!


ハイペースでバリバリとウィスパーを狩って、

20110808f

約20分程で100個集まりました。


後はこれを倉庫に入れて、さっき頂いた100個と・・・




















20110808g



yaruo010


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング