とかいうタイトルをつけてみましたが、別に大したことじゃなく コレ の会場に行ってみただけです。
普段こういう公式番組とかは見ないんですけど、ポ三郎が「今日はForsetyに行くよ!」とか言ってたので、せっかくなので行ってみました。


そして番組開始時間の午後9時数分前・・・。

20110826f

そこには、早くもキョドってるぼっちの姿が!

会場にはすでにRO公式ブログにも登場するささかまが来てました。
りんこさんを発見したので、気づかれないようにさりげなく隣に着席。

でもすぐに気づかれてた。

20110826a

番組が始まる。
内容は何か重要な事言ってるっぽいけど、あまり興味ない。


20110826c

人も増えてきた。
いつのまにか来ていた茜ちゃんさんも確認。


そして、時は来た・・・。



20110826b

ウワァァァァァァァウツッタァァァァァァ!!!!


えーと、番組で出題される問題をゲーム内で答える、というようなルールのようですか?
つまり、別窓で番組を見ながらヒッシ操作して答えろと?(;´Д`)


20110826d

えーと、ボーッとしてる間にすでに回答者がささかまチャットにインしてた。
しかもチャットにはパスワードまでついている模様。

これは、チャットに入る時点で相当な無理ゲーだぜ・・・。


そして、あれよあれよという間にクイズコーナーも終了ww
その時の、茜ちゃんさんとの wis やりとり。

20110826e

負け犬達が泣いてやがるぜ。



その後は、

20110826g

記念撮影をして、


20110826h

ささかまは帰っていった。
負け犬たちも帰っていった。


こういうイベントって、久しぶりなのでちょっと楽しかった。
もっと高い頻度でやってもいいような気がするよ。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング