さて・・・昨日に続いて VIOLET レポートの第二回です。

IMG_0207


IMG_0208

yaruo13

さて、騎士団長のお情けで見習い騎士の試験を受ける事になったクルライド君ですが、出発前になぜかペット屋に寄っていくように言われます。

ペットくれるみたいですね。ペット。


IMG_0218

このポリンっぽい看板の建物がペット屋のようです。



IMG_0219

何種類かの中から1匹選ばせてくれるみたいです。



IMG_0220

UZEEEEEEEEEEEEE!!

残念なのはクルライド君、君の知能の方だよ。


さて、どんなペットがいるのかな・・・


IMG_0221

ほうほう、マーリン・・・

ちょっと待て、左側のリストがおかしいぞ!



IMG_0189

よwうwかwんwwwwwww

いやいや。
これはちょっと・・・いくらなんでもひどくないか?
本家ROの世界観が台無しニダ。


IMG_0190

そして目の病気にかかったシロマ。

ちょっとこれ、あまりにキモいです。怖いです。

ということで。


IMG_0222

迷わずスケゴルトを選択。

だって、本家で出来そうにない事をしてみたいじゃないですかw



さて、これでいよいよ街の外に出ることに・・・

IMG_0247

おい、勝手にクエスト受けるなよ!

警備兵っぽい人から、ポリン15匹を退治するクエストを受けてしまいました。
仕方ないのでやりますけど・・・。

ではいよいよ街の外へ。


IMG_0248

ちょwwwポリンテラアクティブwwwww

いきなり脇腹にポリンブローを喰らう。
左上のクルライド君の顔がめっちゃ痛そうwww

決定ボタン連打でポリンを撃破。
敵が落とすアイテムは、ペットが拾ってくれるみたいですね。

とりあえず、さっさと15匹倒してしまいましょうか。





IMG_0251

え、あっ、ちょっ、まっ・・・!




IMG_0253

アッー!!

ようかんうぜぇwwwwww



IMG_0252

↑ ポリンになぶり殺しにされたヤツwww ↑


なんかちょっと、もう心折れそうなんだけど・・・。
ここまでのプレイ時間、約15分!!

というかこれ、レポ書いてるのが苦痛www
今日で終わらせるつもりだったけど、また次に続きます(;´Д`)


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング