今日はもんちゃんと時計デート。
お前らうらやましいかお?

20111021b

久しぶりにセージで行きました。

20111021c

見た目は派手だけど、威力が低いオートスペル。


20111021e

オートスペルは発動しないときはホント発動しないし。
発動しても、1発だけだったりでショボいしw

やっぱりセージの魂が欲しいですね。
頼む、リンカー来てくれ!



20111021d

アラームがいっぱい来たらヘヴンズドライブで。
でも、やっぱり威力は高くないw

うーん、Lv90のわりに、このセージ強くないんだよなぁ。
まぁ、メインキャラじゃないから装備があまりないっていうのもあるんだろうけど。
みんなどうやって上げてるんだろ?



そして

20111021f

アイス回復で凍ったのに気づかれないで置いていかれた時の悲しさといったらもう。








今日のモモカンふふもふ村。


20111021a

yaruo014
とりあえず資源系を強化しまくったよ。
建物を建ててるちっちゃい人がかわいいねw


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング