こうがさんがナイトに転職した。

20111110a

せっかくなので、OD以外の所に行ってみようと。

20111110b

ワニ(アリゲーター)狩りにやってきました。
武器は貸した村正。


20111110c

しかしこれがまた、全然強くない。
Agiがまだ低いので、2HQの恩恵をあまり受けていないというのもあるけど、1撃あたりのダメージが低い。



20111110d

結局村正より中型サーベルの方がいいということになり、持ち替え。
村正はもう少しAgiが上がってから、属性付与も用意したうえで使った方がよさそうですね。
やっぱりスケワカcの効果はすごいのであった。


今日は結構よかった。
ワニなかなかおいしいですね。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング