何か各方面で 「 ピンクアコじゃなくて黒アコ 」 とか言われてるのが妙に悔しい。
今日はそんな事は決してないですよと、心の中まで澄み切った青空のように爽やかなんですよ、ということを証明しようと思い、診断をしてみました














20111111b

嘘だッ!!

20111111c

今日はアマツでソロに挑戦してみましたよ。
ここで銃奇兵狩りするなんて、すごい久しぶり。
そもそもアマツに来るのも久しぶり。


20111111d

まだまだSPがきついですねー。
3匹も倒したら休まないとだめです。

となると、アマツとODでのヒール狩りを比べると、どっちがいいかなー?
なんて事を考えて、今度ODで実験してみようと思うのでした。





今日のふふもふ村。


20111111a
yaruo014
久しぶりに覗いたら、2つめのキャンプが出来てた。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング