ぬめこさんの新ギルドが急成長して隣に引っ越して来た!

20111128a

大繁盛で肉屋歓喜wwwwww

肉は買わねぇおwww
一生収集品の買取りしてろおwww

このギルドの特徴は、初心者が多いことです。
最近ウェルカムイベントもあったしね。

20111128b

というわけで、いきなりごつミノ狩りにw
組めるキャラが全然動かしてないアルケミしかいないよ!



20111128c

ナイスガッツを流行らせようとしましたが、全然流行りませんでした。



20111128d

初心者軍団では予想通り大惨事にwww
この時よく死ななかったな(;´Д`)



20111128e

狩りから帰っても、結構遅くまでぐだぐだしてましたよ。
何だかいいねー、皆の手探り感が。まぶしいわ。

肉屋前、これから賑やかになりそう。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング