毎年恒例の怪盗アニバーサリーちゃんですが、

20111130a

今年も可愛かったです。全力で( ^ω^)prpr

クエスト内容は書きませんよ。
プレイして、存分にアニバーサリーちゃんに萌えてくださいね。

さて、もうひとつの恒例といえばこれです。


20111130b

カウントダウンに併せたモンスター襲撃イベント。
ちなみに昨年は、こんな感じでした


今年もきっと同じ感じなのだろうなと思いながらも、いつも通り噴水前に行ってみる。


20111130c

あれ?
何か人少ない・・・?


いつもの年よりかなり人が少ないのに若干不安。
きっと、他の街に分散して待っているのだと思いますが。


そして0時5分、襲撃開始がアナウンスされる。


とりあえず適当にイズルードでも行ってみますかね。




20111130d

いきなり死んだ。


前にも見た事あるポリン爆弾みたいなやつが、時々わいて爆発。
巻き込まれると即死です。
これは意外と気が抜けないw


20111130e

イズルードはポリン系の敵が湧くみたいで、何ともまったりした雰囲気。

これだけではアレなので、アルベルタにも行ってみました。




20111130f

いきなり死んだ。


オーラふいてる生体DOPが闊歩してるお・・・:(;゙゚'ω゚'):
これはとてもじゃないけど生きられないので、モロクに避難することにしました。



20111130g

クソデカいビホルダーいた。

アジトダンジョンあたりで出るモンスターでしょうかね?
なんか珍しいやつです。



20111130h

周りの人たちが集団で移動している。
とりあえず流れに乗ってみるの巻。



20111130i

流れ着いた先は地獄でした\(^o^)/



そういえば、ROは12月1日で正式サービス9周年。
β1から始めた自分は、もうすぐ10年目なわけですね。

10年…10年か…。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング