話題のたれ教皇エンチャントに挑戦してみたよ。

20111201a

クエスト報酬やスカイコインと交換でもらえるブランクカードというのを使います。
普通のHSEやカード挿しと違って、ブランクカードを持っている数だけ何度でもできるというのが、人気の秘密のようです。

20111201b

\(^o^)/


スカイコインがたまったら、また挑戦してみようと思います。




さて、今日は。

20111201c

久しぶりにアマツに行ってみたり。


20111201d

死んでみたり。

SPもHPもない時に、間違えて雅人形を殴ってしまったんや…。



それでもJob経験値が残り50%くらいになったので、テンションはだいぶ上がった。



20111201e

そのままいつものようにパサナに連れて行ってもらう。


20111201f

え? クリスタルさん、いたの?
ごめん、気づかなかったよ^^;


いつもはアニバーサリー帽子を落としますが、こいつはスカイコインを落としましたよ。
帽子も出すみたいですけどね。いらないけど。


20111201g

そしてすぐにJobLvが50に上がる。



20111201h

そのままの勢いで転職へ。


20111201i

どこにいるのか一瞬分からなくなりましたが、無事発見。
ハイアコ見納めだよー。


20111201j

転職完了。


20111201k

感想第一声。

赤いね。うん。
3倍速くなったりしてるのかしら?

とにかく、ハイプリ転職できました。
もっと時間かかるかと思ったけど、みなさんのおかげです。
どうもありがとう。

特にこうがさん超ありがとう。




20111201l


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング