今日はETに行くというので、ついていってみた。

20111215a

アルデバランを経由してアルベルタに向かいます。

20111215b

ET着。
今日の面子は4人。若干不安。


20111215c

範囲攻撃ないからツンツンで頑張るしかないマジ役立たず涙目。



20111215d

何か出たぞー!



20111215e

ミストレスにJT喰らってみたりして。



20111215f

デビアスは癒し。
異論は認めない。絶対ニダ。



20111215g

まぁ、来たときは5階くらいで帰る予定だったから、こんなものよね。



20111215h

勝ってるし。



20111215i

でもまぁ、さすがにヤファあたりで終わりになるでしょ。



20111215j

また勝ってるし。



20111215k

30階のフリオニ。
まぁ負けないとは思うけど。



20111215l

石化とスタンがあまりにうざくて心折れそうになりましたが、撃破。
レアっぽいものは特になく、いい時間となったので帰還となりました。


ETで全滅エンドじゃなかったのって初じゃね!?


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング