今日は前に一度やったPSPROとの連動クエストをやってみようとしたのですが、ちょっとしたミスで中止となりました。

20120118c

メモリアルダンジョン全般に言えるんですけど、ダンジョンを作成するときのテキストの案内がちょっと不親切だと思います。
できるまで少し時間がかかるのだから、「 1分お待ちください 」 とか案内があってもいいんじゃないかな。
ちっちゃく作成時間の表示は出るけど、何が言いたいのかよく分からない文章だしね。
20120118b

そんなわけでメモリアルダンジョンはまた明日行くことにして、軽くノーグロードを流してきました。
30分ほどで一人140kzも儲かるってすごいわね。



今日のふふもふ村。

20120118a
yaruo014
前線基地の 「 ぬぬふふ村 」 に派遣していたメンバーを、久しぶりにふふもふ村に戻しました。
アイテムを受け渡したり、スキルを覚えさせたり色々。
倉庫が全キャンプ統一で使えないって、すごくめんどくさいな・・・。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング