なるさんと騎士団に行ってきたよ!

20120127a

レイドリック討伐が残っていたので、ついでに終わらせてしまおうかと。

20120127b

30分ちょいて討伐は完了。ついでにレベルも91に。



その後、レグさんと一緒にGD3でダークプリーストを狩ってみようということになり、出発しようとしたところ・・・


20120127c

茜ちゃん様が襲来。
何かネタを求めに来たようですが、残念!
むしろこっちもこれから探しに行くようなものだ!


20120127d

かおがこわい!

ご立腹のようなので、さっさと逃げることにします。



20120127e

GDが久しぶりすぎて、階段にはまってしばらく身動きとれなくなる。

よかった、人に見られなくて本当によかった。
もし、その筋の人たちに見つかったら、鬼の首を取ったように嬉々としてネタにするに違いありません。



さて、狩りのほうは。


20120127f

適当に集めて、レグさんのMEで焼いてもらうような感じ。
狙いはダークプリーストですが、数はそんなに多くないみたいですね。



20120127g

こういう狩り方をしているせいで、アイスが枯渇w
自分で倒せばアイスが出るのですが、MEメインなのでそういうわけにも。



20120127h

ダークプリーストですが、HPが高いので単体で倒すとなると結構時間がかかりますね。
ダーククロスは闇鎧を着ていれば防げるのですが、周りの敵が結構多いので苦労しそうです。

うーん、ソロで来れるかなーと思っていたのですが、ちょっと難しそうです。



20120127i

かおがこわい!


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング