猫の島 「 マラン島 」 実装!

20120327a

どーーーん!

というわけで、毎週火曜日恒例のノビ集会は、本日実装されたマラン島に行ってきました。
クエストもそこそこに、まずはダンジョンに挑んでみるのです。

20120327b

い き な り や ば い 。


ルート属性とリンク属性を持つモンスターが大量にいやがりまして、最初からいきなり地獄です。



20120327c

特にこのヒトデみたいなやつ。
リンク属性なうえにHPがやたら高く、しかも大量にいるため、倒しきらないうちにどんどん集まってきます。



20120327d

当然ながらすぐにこんな状態。

いつもは数にまかせて突き進むノビ軍ですが、相手も似たような連中でしたw



そして、一旦態勢を立て直して壁際に移動する事に。




20120327e

壁 際 も や ば か っ た 。



20120327f

触ったが最後、周りのヒトデが全部こっちに来ますw

それでもなんとか敵の数が少なめな場所を見つけて、狩りを開始。
なかなか軌道に乗ってきたところで、ノビ軍に高速で近づく物体が・・・!



20120327g

何だこいつやべぇwww

ソードフィッシュに跨ったワイルドローズですが、強さがパネェ。
たった一匹の猫に、バタバタと倒されていくノビ戦士たち。

魚に猫が跨ると、超強くなる。覚えた。



20120327h

猫の脅威が去った後は、狩りの方も安定し、そこそこ気持ちのいい狩りができたかな。
でもヒトデのリンクがひどすぎて、死人はたくさん出たw

この洞窟、あまり人気は出ないでしょうね。
マラン島のクエストで入る必要がありますが、アイテム集めがありえないほどのしんどさだし、敵は強いくせにJob経験値が微妙すぎます。
クエストが終わったら、もう来ない人の方が多いのではないでしょうか。



20120327i

帰還後は恒例の魂。

今回は倒れた人が多かったので、リンカーさんたちも大変そうでした。
お疲れ様でした!


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.1ラグナロクオンライン RJC2012 -The advent of a new HERO- Vol.1
イーフロンティア(2012-05-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る