さーて、今日のカーニバルイベントは!?

20120417a

というわけで、行ってきました。

Gv用の砦をモンスターが占拠してしまったようで、その排除に向かうというイベントです。


20120417b

砦内部の道が分からないので、他の参加者についていきますw



20120417c

内部が結構複雑なんですよね。
ウロウロしながら奥へ進んでいくと・・・。




20120417d

うわらば





20120417e

あそこから先に進める気がしないw



20120417f

こうがさんが来たので、砦をすすめておいた。



20120417g

騙されたとも知らずに・・・。




その後、ポリンカードを上納しに行ったら・・・。

20120417h

茜ちゃん様に会った。
私が「ちああ〜」と言っているのではなく、背後にすっぽりと隠れているのですw


そして色々と雑談をしていたら、急にひまわりの方に人が集まり始めた!


20120417i

どうやら神器がモリモリと上納されているようです。


20120417j

チャットログを埋め尽くす神器。
ぱないのう!

この神器ラッシュで、一気にエネルギー充填率がMAXになったようです。



その後は・・・

20120417k

アルベルタにシャイニングポリン割りに行ったり



20120417m

ノビ会に顔を出したりしました。



明日から明後日にかけてのメンテで、いよいよ統合ですね。
ルーンナイト姿も見納めのようです。


20120417l

三次転職クエストはよ!!


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

『ラグナロクオンライン』オリジナルラバーストラップ 教皇『ラグナロクオンライン』オリジナルラバーストラップ 教皇
たのみこむ
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る