10年かかって3次職。
しかしそれも、サーバ統合までの儚い幻。

それはそれで切ないので、せっかくなのでちょっと狩りに行ってみました。


20120418a

水剣持ってJob稼ぎ。
剣を振るモーションは、騎士系だけあってやはりかっこいいです。

20120418b

パサナイヤッホウ状態☝(՞ਊ ՞)☝



ちょっとJobLvが上がったので、ドラゴンに乗ってみました。


20120418c

ワクテカ。



20120418d

ドンッ。


なんか・・・何と言ってよいのか分からない・・・。
見慣れないせいもあるけど。


20120418e

20120418f

攻撃モーションのチェック。

うん、でもまぁ、思ったより違和感はなかった。
実際に乗ってみて、転職への不安が少し解消したかな。


せっかくなので、ルーンナイト独自のスキルも覚えてみようと思ったのですが、残念ながら時間切れで断念しました。

お楽しみは、本転職の時にとっておこう!

まぁ、三次転職クエが来ない限りは転職できないんですけどね('A`)




というわけで!




20120418g

さよならForsety!

皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン ねんどろいど アークビショップ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ラグナロクオンライン ねんどろいど アークビショップ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー(2010-12-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る