土曜日のノービス集会にはじめて参加してきたよ。
Olrunは火曜日と土曜日にノビ集会があるのですが、私がいつも出ているのは火曜日の方。
土曜日は、もともとIrisでの集会の日なんです。

20120602a

顔ぶれはあまり変わりませんが、初めてお会いする方も何人か。
そして今回の行き先はフェイヨンダンジョンです。

20120602e

襲い来る雑魚どもを粉砕しながら進むノビ軍。


20120602b

当然ながらカオス展開に。
エンジェルステアーズとかマジカルブースターとか、新装備が増えた事で火力が大幅に上がっております。



20120602c

キャットナインテイルなどの強敵には、ノビ団子で対抗。
一瞬で沈みます。


20120602d

まぁ、この程度のダンジョンなら決壊することはまずないですね。
個人個人のレベルも上がってきているし、早いところスパノビ拡張パッチがきてほしいものです。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~
アーティスト:ドラマ
b-green(2012-07-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る