ゼロからオーラを目指す企画、第二回です。
今回は一次転職して集合ということでしたが、ちょっと色々とあって転職は間に合いませんでした!

20120627a

というわけで、サクっと転職しに行ってくる。

20120627b

アッー!!

階段が微妙に降りづらくて、モタモタしている間に周りからコウモリさんたちが集まってきた。

一旦戻って再挑戦。



20120627c

会話するだけで転職。

何かこう・・・すごく味気ない。
いつから転職クエストがなくなったんだろう?
一次転職クエくらい残しておいてもいいと思うんですけどね。
マジシャンの転職クエとか、いかにもそれっぽくて好きだったのですが。



20120627d

で、今日の行き先は下水。
かつてはこうやって歩いて通ったよな、と思い出しながら1階を移動。
結構歩きます。



20120627e

2階以降はモンスターも豊富。タロウがかなりおいしく頂けます。
ただし、ここから盗蟲の数が増えるので、うかつに叩くとリンクで死ぬ危険がかなり高いです。



20120627f

でも、リンクで集まってきたGを皆で潰すのもまた楽しいものです。
そして、マジシャンとアーチャーの火力がすごい。

キャラこそ低Lvですが、前衛・火力・支援(一部例外)と自然と役割分担できているのは、さすが皆ベテランのROプレイヤーといったところでしょうかw
しかし、矢の残数や、残りSPを気にしながら狩りをするなんて、普段はなかなかないですよね。
ブレッシングはものすごくSPを使うし、主火力のファイアボルトもコウモリに詠唱を邪魔されれば撃てないのです。



そして一次職軍団は、そのままの流れで4階へ・・・。









20120627g

クランプ1匹で壊滅www



さて、今回は一気にLv25くらいまで上がりました。
虫の触覚の買取露店が出ていたので、お金もそれなりに儲かりました。
今後しばらくの目標は、「店売り最強装備を整える」ということでしょうか。
というわけで、次回はちょっとお金儲けを目的とした狩りにしようと思います。

参加される方は、Lv25付近まで上げておくと、公平PTが組めるので便利です。
水曜日の21時半に、えるるん鯖のプロ中央噴水北側へお越しくださいませ。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~ラグナロクオンライン 10thアニバーサリードラマCD~私を幸せにするもの~
アーティスト:ドラマ
b-green(2012-07-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る