ゼロからオーラを目指す企画、第六回です。
早いものですね。

今回の行き先は、フェイヨンダンジョンです。

20120725a

3階どころか、5階を目指してみますよ。

20120725b

3階。ムナック、ボンゴンが中心の狩場です。
面白いようにLvが上がります。



20120725c

経験値見直しが入ってから、やたらとうまくなったムナボン。
一次職の狩場として、非常に魅力的です。



20120725d

当然ごとく、ヒドラ池にも迷わず進入。
いくらヒドラといえども、気をつけないとヒットストップで身動きできなくて死にます。奥からムナボンも続々とわいてくるし。

でも一部の人がなぜか喜んでおります。



20120725e

ヒドラ池掃除完了。
ここの掃除するだけでも、Lvがどんどん上がっていました。



20120725f

通称「江戸村」の由来となった建物たち。
狭い通路はそうでもありませんが、広い場所に出るとムナボンがたまりまくっていることがあるので、気をつけたほうがいいです。


そして3階と4階を危なげなく突破し、運命の5階へと・・・


20120725g

その後、彼らの姿を見たものはいない。


次回はLv50前後くらいでゲフェンDに挑みますよ。
属性武器、用意しておいてね。

皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング