南ミッドガッツ解放民族戦線New Generation!

20121104i

ギルドメンバー募集を開始しました。
我こそは〜と思う方、お待ちしております。
(もれなくここでネタにされます)

さて、Job稼ぎにいい所はどこかな〜と考えていた所、「窓手パネェ」という記事を見かけたので行ってみました。


20121104a

行く前に、修道院〜カタコンで迷うw
この辺り久しぶりすぎて・・・( ´Д`)

で、やっとの思いで窓手ことスティングが出る地下水路にやってきたわけですが・・・



20121104b

うわぁぁぁ、QMうぜえぇぇぇ!

Agi低下だけでなく、スピアクイッケンも消されてしまうので、やりづらいことこの上ない!



20121104c

おまけに詠唱妨害もできないので、ほぼ毎回QMされます。
とりあえず、出会い頭にバッシュでスタンさせて、その間に倒すという戦法をとってみる。



20121104d

お座りさんが死んでます・・・(=ω=)



20121104e

一匹でもらえる経験値はこれくらい。
アウドムラの恩恵で+5%の補正が入っていますが、確かにJob経験値がすごい。



20121104f

一匹だけならいいんですけどね。
二匹くると、片方がQMしてきて面倒くさいね。



20121104g

20121104h

BaseもJobも上がりそうだったので、両方UPしました。
Jobの上がるスピードは確かにすごかったです。


でも、結論。

近接向きの狩場じゃない。

(行く前に気付けよ・・・)


マジシャン系の狩場としてはすごくよさそうですね。
すぐに上がってしまうので、Pスキルが身につくかどうかは・・・w



20121104j

20121104k

RKになると腕から武器が生えるのか・・・。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】
イーフロンティア(2012-12-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る