昨日から始めたギルドメンバー募集ですが、すでに5人の方に入っていただけました。
ありがたやありがたや。
引き続き、募集は継続していきます。

ここでちょっと一休みして、久しぶりにPT狩りに行ってきました。


20121105a

コンロンで娘々討伐中のレグさんに合流です。
老人参さんのお尻がプリティ。

20121105b

ガンスリンガーの人は、新メンバーの忍者さんの別キャラです。
高Lvガンスリは楽しいですよね。火力が高いし。



20121105c

30分たった頃、ちょうど300匹討伐が終了。
あっという間でした。MEすごいな!


久しぶりにPT狩りをしたので楽しかったです。
この調子でまたROを楽しんでいきたいところですな。



さて、今日も募集チャットを立てて日記を書いて寝r・・・



・・・ん?





20121105d






20121105e


yaruo010










20121105f

ヤバい人の侵入を許してしまったお・・・。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】
イーフロンティア(2012-12-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る