水曜日恒例、ゼロからオーラ。25回目です。

20121205a

なんだこの木。



20121205b

誰が変態か。

20121205c

今回は、アヌビス狩りをしてみようということでピラミッドへ。
1階がヘビMAPになっている・・・。



20121205d

アヌビスの強さ自体はあまり変わっていないかなぁ、という印象。
でもサンダーストームは痛いのでマジックロッドで吸い取り。
何気にマジックロッドって初めて見たぞ。

ふははは、サンダーストーム破れたり!!







20121205e

アッー!!

マジックロッドは万能じゃなかった。



20121205f

アッー!!

さらにソニックブローという即死技の存在も忘れていた。
今回コレで何度死んだことか・・・。




そして・・・

20121205g

どう見ても首輪です。本当にありがとうございました。


RR後のピラミッド、Lv80くらいで回るのはなかなか楽しそうです。
エンシェントマミーは姿をみかけなかったけど、いなくなったのかな?
さて次回はどこにいきましょうかね。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】
イーフロンティア(2012-12-03)
販売元:Amazon.co.jp