ゼロからオーラを目指す企画、39回目です。
今回の行き先は、蟻地獄Dです。

なんか結構ヤバいという話を聞くのですが・・・


20130320a

というわけでGOGO!!

20130320b

アッーーー!!!


えっ、何これどういうこと??



20130320c

何こいつΣ( ゚ω゚ )!?

この「女王直属」とついているやつらはやたら強い。
アクティブだし、スキルもばんばん使ってくるし・・・。

いつの間にか蟻社会の構造が変わっていた。



その後、3次職PTがやってきて周囲の蟻を蹴散らしていきました。
3次職が来るような狩場だったのか・・・((((;゚Д゚))))

蟻が蹴散らされたので復活。
まぁ、ちゃんと体制立て直せば蟻ごときwwwww







20130320d

















ゼロからオーラを目指す企画、39回目です。
今回の行き先はスフィンクス。パサナcで一発当てますよ!!


20130320e

パサナうめぇwww

ここも少し前までは牛の群れがいたんですけどね。
RR化で超強化されたうえに、どこかへ左遷されたようです。



20130320f

うるせぇ栗饅頭!
Lvがあがったんだよ!!


Lv94になりましたよ〜。
ま、94になったし、下の階へ行っても余裕だろwwww



20130320g

だめでしたwww


え??
次回はトール火山??
余裕だろwwwwwwwwww


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ
イーフロンティア(2013-05-30)
販売元:Amazon.co.jp