ゼロからオーラを目指す企画、第40回目です。
早いものですね。

20130327a

今回の行き先はトール火山。
多くの冒険者達にトラウマを植え付けてきたダンジョンです。

マゾ部にとっても死の匂いしかしないわけですが、


20130327b

ムック先生に任せれば安心ということで解決。

それでは早速行ってみましょう。

20130327c

全然安心じゃなかった。

いやまぁ、ある程度は予想してたけど、即死級の攻撃が痛すぎる。
何とか倒してちょっと移動したところで・・・



20130327d

アカン。



20130327e

カーサの群れはヘルシア先生がどこかに捨てに行った。



20130327f

level001

20130327h

一度に相手にできるのは、カーサ2匹までが限界ですね。
それ以上来ると余裕で壊滅する。



20130327g

そう、こんな風にね。

トール火山1Fは基本的に広いフロアで、視界をさえぎるものがあまりないので、敵が集まってきやすいんですよね。

壁伝いに進撃と半壊を繰り返した結果、



20130327i

奇跡的に2F入り口にたどり着いた。

なにげに快挙じゃないかな。
途中死にまくったけど、経験値はプラスになってるし。
後から知ったのですが、配置変更でカーサとかの経験値が増えまくってたみたいですね。


20130327j

2Fは超余裕。
即死級の攻撃してくる敵がいないし、エクスプロージョンは小型でしかも経験値大量だし。
そんなわけで、かなり稼ぐことができました。
ここ素二次職一人でも余裕でこもれるんじゃないかな。
遠いから来ないけど。



20130327k

気づいたら目の前に3Fの入り口があった。
なにこれこわい。

ちょっとだけ!
ちょっと覗くだけだから!





20130327l

こうなることは知ってた。

なんで必ず入り口にたまってるんだろうなぁ・・・。



20130327m

イフはチキン。


時間が中途半端だったので、新しいメモリアルダンジョン(?)が実装されたというGHに行ってみました。


20130327n

基本的にドルイドとレイス(名前は違ったけど)がいるのかな?
何かクエストがあるのかと思ったら、ないそうです。
マップもカタコンと同じだし、あまり新鮮さは感じないですね。



20130327o

トール火山で狩りができるぞということが分かっただけで、今日は満足。
これなら名無しクエに挑戦してもいいかもですね。

次回は氷の洞窟でスノウアーcを掘ります。
お疲れ様でした。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ
イーフロンティア(2013-05-30)
販売元:Amazon.co.jp