ゼロからオーラを目指す企画、45回目です。
名も無き島を目指すため、前回からハーブ集めやら何やらをがんばって来ましたが、今回は「トール火山の秘密」クエストに挑みます。

20130508a

始まる前に、ちょっと緑ハーブとゼロピーを集めておこうと思ってポリン島に行ったら、マスタリンに絡まれた。
SS撮る時って、一瞬止まるじゃないですか。この時はやけに長い間止まって、危うく殺されるところだったw

で、ベインスに。


20130508b

トール火山に行くことは全力でお断りしたい所存。



20130508c

まぁ、行かないといけないんですけど・・・。
とりあえずハエ連打でがんばろう。



20130508d

入り口にいるこいつに違和感。



途中でハエが尽きたりして2回ほどアッー!!してしまいましたが、何とかクエストマップにたどり着きました。


20130508e

余計な事せずに、こういう所に力入れようぜ。



そしてこの後は、問題のラクダのunk集めなわけですが・・・



20130508f

実装当時と比べて、かなりunkが出る確率が高くなってるはずですが、どういうわけかなかなか出ません。
他の皆はすでにunkを手に入れて待機中。



20130508g

unkを5個手に入れるために出た芋(ハズレ)21個!



20130508h

えっ・・・

他の皆は10個以下とか・・・
おかしいだろ・・・


まぁ、このラクダとの戦いが終わってしまえば後は結構楽・・・でもなかった。
またトール火山の女の子の所まで2往復。
このクエスト考えた人、後で体育館の裏に来なさい。


20130508i

色々大変でしたが、やっとこさクエスト完了です。
これで次回はいよいよ名も無き島に上陸できますね。
上陸するまでにもまたちょっとクエストがあるので、次回は各自そこまで進めてから集合をお願いします。
具体的にはここの16番までです。(RAGtime様より)






20130508j

ペコペコの目がヘヴン状態。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ
イーフロンティア(2013-05-30)
販売元:Amazon.co.jp