数日前に謎のティザーサイトがオープンしていた「βプロジェクト」ですが、本日内容が明らかになりました。


「RO」の10年を6カ月で体験できる新ワールド
Breidablik(ブレイザブリク)ワールドがオープン!


えー、「β」とはつまりβテスト時代のβなのかな。
12月までの6ヶ月間で、β時代から3次職実装の手前まで超スピードでアップデートが行われていくサーバのようです。

ハイペースでアップデートが行われますが、週末数時間のプレイでも十分ついていけるような経験値配分にはなるみたいですね。
あとはカプラ転送がない、GvGがないというのも特徴かな。
対人好きとか高精錬を極めたい人には、ちょっと物足りないかもしれないですね。

私個人としては、髪揺れとかプリたんのパンチラとか、イズの旧BGMが復活してくれれば言うことはないのですが、恐らく無理でしょうw
とりあえず、まずはウサミミ作成を目指すか!


詳しくは、各ゲーム情報サイトなどをご覧くださいな。



皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージラグナロクオンライン RJC2013メモリアルパッケージ
イーフロンティア(2013-05-30)
販売元:Amazon.co.jp