ゼロからオーラを目指す企画、46回目です。
何週間かにわたって準備をしてきましたが、今回はいよいよ名も無き島に上陸します!

20130515a

宿題のクエストもちゃんと終わらせました。
えらいでしょ。

20130515b

全員逝く覚悟ができたところで、船に乗り込みます。



20130515c

昼間のクエストも滞りなく済ませ、夜の修道院へ。
敵は強いですが、勢いで押していけばなんのその。
一番の敵はやけに近いカメラの視点ですよね。


20130515d

よくある「ハエで2階前集合」をやると各個撃破されて終わりなので、歩いて向かいます。



20130515e

余裕だぜwwwwっうぇwっうぇwww



20130515f

アッー!!

油断はだめって、いつも言ってるでしょ!



20130515g

2階入り口にたどり着きました。
もちろん一瞬の迷いもなく入っていきます。










20130515h

知ってた。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament-ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament-
ガンホー・オンライン・エンターテインメント(2013-06-21)
販売元:Amazon.co.jp