ゼロからオーラを目指す企画、47回目です。
今回は要望があったタナトスタワーへと行ってみる事にしました。

20130522a

そして何と、久しぶりにMAXの12人が参加。
やっぱり人数が多いのはいいですね。
ただ、メンバーにプリーストが少ないので、大変なことになってしまいますがw

というわけで早速塔に向かいますが・・・



20130522b

いきなりボロボロになっているマゾ部。
ちょっと君たち、いくら気持ちいいからって、まだ塔につく前ですよ!



20130522c

そして塔へ。
入り口前のこのマップは本当にかっこいい。



20130522d

お約束。


20130522e

受付も済んだので、上の階を目指します。



20130522f

マゾ部、12人の雄姿!



20130522g

フクロウ(青)とマントの色がそっくりなので、乱戦中に混乱したw



20130522h

6階入ったとたんにこうなったw
敵の数がとても多いです。


20130522i

素2次職で行けるところまで。時間で帰還となりました。
最後は全滅ENDかと思いましたが、案外行けるものですね。

次回はエクラージュに行ってみることになりました。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament-ラグナロクオンライン RJC2013 Vol.2 -The Final Tournament-
ガンホー・オンライン・エンターテインメント(2013-06-21)
販売元:Amazon.co.jp