ゼロからオーラを目指す企画、65回目です。
キリがいい数字に当たると、なんだか嬉しくなりますねw

今回は、ピラミッド4階でアヌビスを狩ります。
それはもう、絶滅させるような勢いで。

20131002a

このレベルになると、さすがに結構余裕。
今回は闇フォーマルスーツを着ているので、闇ストライクを無効化できるのも大きかった。



20131002b

で、何か服が出ました。
白羽のスーツという、結構お高いもののようです。
もちろん「マゾを捗らせるための資金(M資金)」になります。


今回はさすがにちょっとヌルかったかなという印象。
来週はどうやら経験値2倍期間になるそうなので、結構うまいらしい亀島に行くことになりました。
さて、どのくらい経験値を増やせるでしょうか?


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング