ちょっと前にメンテが長引いたか何かの理由で、侘び石ならぬ侘びチケットが配られていたので、先週に続いてノビ集会に顔を出してきました。
こっちのアカウントで入るのは久しぶりです。


20131008c

やっぱりカエル装備のスパノビでないと調子が出ないw
そしていつの間にやら[衣装]カエル帽が実装されていたらしく、なんと頂いてしまいました。
もう本当に、ありがとうございます!


さて、今日の遠足先はグラストヘイム地下水道、通称GH下水であります。
ブリライト、三葉虫などの蟲系のモンスターが生息していて、経験値稼ぎには最適な場所とされています。

まぁ、オーラだから経験値は関係ないんですけどw


そして早速害虫駆除に入るノビ軍。


20131008d

20131008e

激しすぎて蟲が見えねぇ・・・ :((´゙゚'ω゚')):


何枚かSSは撮りましたが、同じように画面が真っ白なものばかりでしたw


そして自然な流れでさらに下層のワニ園へ・・・。


20131008f

ワニ(アノリアン)、超硬くなったね。
これはもう、ソロでは狩れない感じだなぁ。

しかし、そんなことはノビ軍には関係なかった!


20131008g

うなるウォーターボール。

所詮は倒しやすい水属性の相手でしかなく、スーパーセル持ちスパノビ軍のいい餌食になっていきます。



よーし、それならもっと連れてきちゃうぞ〜!(フラグ




20131008h

アッー!!


すみません、調子に乗りすぎました。



20131008i

帰還後に魂をもらって、久々のノビ集会はおしまい。

次に参加できるのはいつだろう・・・。
まぁ、顔出しなら生きているアカウントでできますけどね。

今回もお疲れ様でした!


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

Ragnarok Online Elemental Tunes
ガンホー・オンライン・エンターテインメント
2013-11-28