ゼロからオーラを目指す企画、第66回目です。
今日は経験値2倍期間なのでそれなりにおいしい所ということで、タートルアイランドに行くことになっていました。

20131009a

ムック先生がなぜか殴る気満々。

まぁ、錐も持ってるし、Hitも高いし、試し斬りをするにはいい場所かも。
というわけで、一抹の不安はありますが、地上と1F2Fはサックっと通り抜けて3Fへ・・・。

20131009b

い き な り 激 し い 。

3F入り口に、ニンジャタートルがいっぱい溜まっていました。
最初から全力でいきます!
そして宣言どおり、ムック先生は殴ってる!



20131009c

はやっ!Σ(゚□゚)

ムック無双終了。



20131009d

マゾ部も終了。

アサルトタートルは分身しまくるのでやっかいですねー。
本体を倒せば分身も消えますが、本体との見分けがまるでつかないという。

とりあえず一度戻って、再挑戦です。



20131009e

今度は、全方向から襲われにくい隅っこの方でちまちまと狩ることに。



20131009f

それでも結構激しかった。

2倍期間で人も多いせいか、横湧きもしまくります。
意外に油断ならないですが、やはりぱたっと静かな瞬間は訪れます。
しまいにはおいもが「ヒマー」とか言い出す始末。



20131009g

まったくだよ!



20131009h

そしてフラグを自分で回収するおいも。

ざまぁああああああwwwww




20131009i

なぜか巻き添えを食らった。

フラグと関係ないのに・・・。


何度か転がりましたが、今週のマゾ部は経験値大もうけで終わりました。
うむ、気がついたらLv98になっていたぞ。
いよいよゴールが見えてきましたね〜。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

Ragnarok Online Elemental Tunes
ガンホー・オンライン・エンターテインメント
2013-11-28