PSO2ではじまった「進撃の巨人」とのコラボ企画。
いつもと同じように、コスチュームだけのアレかと思ったら・・・

20140329c

でかすぎ。


20140329d

キモすぎ。

あとはいつものように、ACスクラッチで当たるコスチュームやアクセサリーなどがあります。

20140329e

とりあえず、兵団制服&立体機動装置Fというのを買ってみたよ。


20140329f

こうやって大型の敵と戦ってみると雰囲気が出ますね。


と、ここまで書いてきてアレですが、実は「進撃の巨人」は読んだことも見たこともないんだお・・・。
面白いらしいのだけどね・・・。



■その他、最近の話題など。

20140329i

新しいチームルーム拠点、「夜景拠点」。
ここがネオサイタマか・・・。


20140329k

ディオシガルガができました。


20140329l

メセタンだヒャッホーイ!



20140329g

ん? あの紫色のヤツは・・・


20140329h

全アークスの敵。




20140329a

セブンイレブン制服。
青砂糖店長が禍々しいです。


20140329b

こうやって叫んでる店員さんよくいるよね。
ちなみにセブンイレブンともコラボ中なので、ショップエリアにはセブンイレブンオラクル支店があります。
おでんやコーヒーの什器がルームグッズとしてFUNで販売されてます。

コンビニといえば・・・


20140329j

バカッター炎上不可避。


皆様の応援が励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ