エルルン鯖、火曜日ノビ集会。
今回の行き先はエクラージュにある塔です。

20140401a

この可愛い妖精の街っぽい所の南に、その塔はあります。

20140401b

最近追加された(?)このチェネレというガス生命体っぽい敵のカードが、かなりの高額で取引されているとか何とか。
見つけた瞬間に、すごい勢いで殴りかかるノビ軍。
そして一瞬で蒸発するチェネレ。
本当は結構強い敵なんじゃないの?



20140401d

何 が あ っ た ?



20140401c

名前が分からないけど、この水玉っぽい敵が自爆するらしく、一瞬で大惨事に
慎重にいかないと危険っぽいです。



20140401e

その後もチェネレを見つけては殺到し、水玉になぎ倒されつつ、タイムリミットがきたところでお先に上がらせてもらいました。
お疲れ様でした。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Ragnarok Online Elemental Tunes
ガンホー・オンライン・エンターテインメント
2013-11-28