久しぶりに土曜ノビ集会に参加です。
今回は、何かで必要な腐った包帯を集めにピラミッドへ。

20140405a

最初は3階でマミーを狩っていたのですが、数が少ないのと、狩りの物足りなさで結局4階へ。
アヌビスだろうと何だろうと、一瞬で蒸発するぜ!
・・・結構HP高いモンスターなんだけどな。


20140405b

そんな感じで荒らしまわっていたら、墓の主がお怒りに。
久しぶりに見たよ、優秀な派遣社員。


20140405c

何か出た。かなりいいものらしい。


20140405d

最後はいつものように魂をもらっておしまい。
1dayチケットの都合上、土曜はまたしばらく出られないかなぁ。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

ラグナロクオンライン 11thアニバーサリーパッケージ
ガンホー・オンライン・エンターテインメント
2013-12-12