春ということで、ショップエリアの中央にお花見オブジェが出現。

20140417a

桜の花びらも舞っているし、ゆる〜い感じの落ち着いたBGMだし、お花見気分を味わうにはいいですね。

20140417b

殴りたい、この笑顔。

いつものようにリリーパ族が潜入していました。
この笑顔腹立つわー。



■あと、最近実装されたものたち

PSO2公式生放送の企画か何かで、新しいロビーアクションが全員に配布されました。
その中にひとつ、逆立ちをするものがあるのですが・・・

20140417c

完全に八ツ墓村。

ラッピースーツを着て実行すると、上半身が床にめり込みますw
やってみて爆笑しました。


20140417d

何人か殺してる目だな。



20140417e

ゲートエリアにすごいのがいた。



皆様の応援が励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ