すごい久しぶりのPSO2記事です。
書いていない間にも色々なアップデートがありましたが、とりあえず新しめなやつだけ。

惑星ナベリウスに新しくアルティメットクエストが追加されました。
12人で挑むクエストです。これはチームでの攻略が捗りますね。
登場するエネミーのレベルは80と、実装時はプレイヤーよりもずいぶんと高いです。
でもそんなことも気にせず、とりあえず向かうのです。

20141206a

クエストカウンターに殺到するアークスたち。

20141206b

こわい!

突然変異というか、合成魔獣のようになってしまった気持ち悪い原生種エネミーがお出迎えです。
ダーカーの影響でしょうか?


20141206c

クソでかいボスエネミーが出現しました。
翼の生えたファングバンサーのような感じです。
名前は確認している余裕がなかった。


20141206d

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ

画面を埋め尽くすような巨大な火柱で攻撃してきます。
ヴォルドラゴンさんがかわいく見えるレベル。



20141206e

もうひとつの新しいボスエネミー、アンガ・ファンダージ。
生放送での情報によれば、アークスたちの攻撃パターンを読み取って弱点を変化させるなど、だんだんと進化していくらしいです。
どことなく、フォトンブラストの幻獣に似ているのは気のせいでしょうか・・・?



20141206f

果敢に空中戦を挑むシーさん。
今メインクラスをファイターにしているのですが、ツインダガーを使っていると大きいボスではずっと滞空していられるのでちょっと楽しいw



20141206g












20141206h

チームルームが、冬らしく凍土拠点にかわりました。すごい寒そう。
この拠点、小さくてもいいから露天風呂がほしいと思いません?


20141206i

クリスマス緊急。
まぁ、いつも通りの内容ですね。
変わったことといえば、おもちゃ系のダーカーが登場するようになったくらいでしょうか?


20141206j

すごいのが写りこんでた。






しゅがーさんの部屋で奇行をしよう!シリーズwwwww


20141206m

イェイイェイ、ワァオ!!
イェイイェイ、ワァオ!!




20141206n




皆様の応援が励みになります

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ