ゼロからオーラを目指すあれ、この日はジュピロスへ行って来ました。
その前に、シャドウチェイサーのスキルを色々覚えたから試してみるんだ。

20150306a

ボボボボボボ

なにこれたのしい。
オートシャドウスペルというスキルで、攻撃魔法を覚えてオートスペルとして使うことができます。
メテオを覚えればこの通りすごい。まだIntを上げ切っていないので威力はあまりないですけどね。

そんなわけで、狩りがなかなか楽しい。

20150306b

ジュピロスみたいに敵がたくさんな所でもまかせておけ。


20150306c

たちどころにカードを出してみせます。


そんな調子でさくさくと進んでいったのですが・・・


20150306d

アッー!!

エレベーターのディミック軍に皆殺しにされました。
ディミックが強くなりすぎてやばい。抜けられる気がしない。


20150306e

しかし、何か大きなものを得た気がする。
楽しい狩りができたのは久しぶりだよ。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ