ゼロから3次オーラを目指す企画。
今回はジターバグというやつに行って来ました。

20150410a

最近よくある1パーティだけで入るタイプのイベントダンジョンです。
最後のボスにピアノが出てくるらしいのです。


20150410b

途中のザコ敵が、このペルとかいう小人みたいなやつしかいない。
あと、フロアの形がみんな同じ四角形なので、かなり単調。


20150410c

油断してるとすぐ囲まれて死ぬよ。


20150410d

死じゃねーよ、死なすぞ。


20150410e

動くピアノのボスが出てきました。
前回は倒せなかったらしい(欠席…)けど、今回は倒しました。

正直、ストーリーはよく分からなかったですw
ROももう古いゲームだから仕方がないのだけれど、もうちょっと分かりやすい形式にならないかな。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ