ゼロから3次オーラを目指してるやつ。
今回はポートマラヤの病院クエストというものをやってみます。

それにしてもこの街、こんな街あったっけと思うくらいほぼ印象がない。

20150417a

目的は病院と呼ばれるダンジョンに入ることだけれど、そこまでの道のりがなかなか長い。


20150417b

このドジっ子っぽい看護師を、街外れの廃病院に入れてあげるよう手順を踏んでいく流れ。


20150417c

わりとかわいい。



20150417d

廃病院の中はよく分からない敵だらけですが、火力で押す。


20150417e

謎のミイラ占い師にも会う。
この辺りで、何かおかしな予感はしていたのですが・・・







20150417f

!?



20150417g

いやああああああああ!!!
怖い!!!!





もうダメ。
これ系の怖いやつほんと苦手。
この記事書くのにSS見返してるけどこわい。





20150417h

クエスト終了しましたが、この時マジで余裕なかったです。
ちょっともうあれ見たくない。



20150417i

クエスト報酬で紫箱を貰ったので即開け。
ムック先生が服を出す。



20150417j

まさかのゴキジャケ。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ