ゼロから3次オーラを目指すやつ。
今日はちょっと早く来ることができたので、露店でも見ようと・・・

20150424a

過疎の村。

ええええええええええ!?

ってなったけど、モロクでイベントをやっているそうで、人口のほとんどがそっちに移動しているようでした。


20150424b

モロクはちゃんと人いた。
魔王に破壊されていた街が元に戻ったんですってね。
そういえば魔王関連のクエスト、ほぼやらなかったな・・・。もうできないのかな?


20150424c

鳥人間のでかいのがいた。
きもちわるい!


20150424d

トリ帽子もらいました。



20150424e

狩りの方は、病院へ行ってみました。
途中から意識が途切れ途切れになってきて、気がついたら誰もいなくなっていたゾ。


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ