information

当ブログ今後の方針について

こんばんは。
10月になり昼夜の気温差が激しい今日この頃ですが、皆様風邪などお召しになっていませんでしょうか?

突然ですが、今も少数いらっしゃるであろう読者の皆様に向けて、このブログの方針変更についてのお知らせです。
■ read more!

【マゾ向け企画】ゼロからオーラを目指してみよう!

キャラスロットが増えた。新キャラが作れる。
ということで、ちょっと前から考えていた新企画が始動です。

何年もプレイしている人はもうそこそこの装備が揃っているでしょう。
驚くほどの短期間で転生→上位二次→三次というプレイをしている方も、たくさんいらっしゃると思います。
今となっては新キャラを作っても、アレコレを装備させて、ドコソコに篭って・・・などとお決まり育成コースで、どこか作業感が満載なのではないでしょうか。

最近のアップデートを見るに、運営側もがんがんレベルを上げさせて、どんどん三次オーラになってください!という方針のようです。

別に今のROを否定するわけではありませんが、時々、そんなに急がなくてもいいのになー、と思うのです。

そこで、今あえてこの企画。

「ゼロからオーラを目指してみよう!」

やることは簡単。
新キャラを作って、オーラ(とりあえず未転生のLv99)を目指すだけです。

ただし、そこにはいくつかのルールを設けます。

■ read more!

ちょっとお休みかも。

こんにちは。

PCがもうすぐ逝きそうな危険な状態になってしまったので、新PC入手までしばらくお休みさせていただきます。
まぁ、PCがないと日常の方に支障が出てしまうので、案外すぐに戻って来ると思いますw

近況の方はツイターの方でご確認ください。
連絡はコメント欄にお願いします
緊急の場合は、ツイターの方で@を送るのが一番反応早いです。

それでは、また。

(livedoorのブログ更新アプリ使いづれぇw)

リアルヤシマ作戦のお知らせ

地震です。今も時々揺れております。
私の住んでいる栃木県では、まだ電話が繋がりにくく、停電している地域もあります。
また、電力不足のため首都圏では節電が呼びかけられており、13日からは1日3時間程度の停電が行われる模様です。

このような事態に少しでも貢献しようと思い、RO時間を大幅削減します。
そんなわけで、しばしの間日記の更新ペースはガン落ちすると思います。

いなくなるわけじゃありませんよ。
ROは大好きですから、必ず戻ってまいります!
日本はすごい国です。案外早く戻れると信じております。

あ、Twitterの方ではむしろ今まで以上に呟いてますので、皆さんよろしくお願いします。


日本の底力を見せてやろう!東北の皆さんの無事をお祈りして。

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

メンテナンス〜

ちょっとデザインとかいじりますよ。
Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ