memo

ルーンナイト新グラフィック公開


公式ブログにて、ルーンナイトの修正グラフィックが公開されました。

ロードナイトからの正統進化といったところでしょうか。
今までがひどかったので、かなりよくなったのではないかと思います。
これで顔ズレがちゃんと直ってればよいのですがねw

あと、やっぱりスカートはあったほうが・・・。
「まだ修正するかも〜」とのことなので、期待せずに待ちましょう。

やったー、やる気出てきたよー。


え? 今頃かよって?
今知ったんだもん!


皆様の応援が励みになります

RO・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング

メッセージタブのカスタマイズ方法

数年ぶりに接近ゲームを体験してしまいましたが、無事にクリアすることができました。

リニューアルしたということで、色々と心配でしたが・・・

20100706d

君のことが何よりも大事。
これからも燃える男でいてください。

■ read more!

とうとう3次職が来るらしいですぞ

とうとう3次職業が7月6日に実装されるようです。
公式の方にお知らせが出ていましたね。

これまで、惨事職だ何だと言ってきましたが、はたして本実装ではどうなるのか。
大変興味深いところです。

では、某所より公式絵を入手したので、早速見てみたいと思います。
(絵の感想も書いていますが、個人の勝手な感想なので、意見が違っても怒らないでネ♪

■ read more!

gardenさんの所が更新終了

時々コメントさせて頂いていたgardenさんの所が終了のお知らせ。
また貴重な面白ブログが…残念。

gardenさんの所を初めて見た時、RO日記を始めた頃の気持ちが蘇りました。「ああ、こういう日記を書きたかったんだよなー」と。
週に2回更新すればいい方だったこのブログを、できるだけ毎日書くようになったのも、gardenさんの影響です。

今まで楽しい記事をありがとう!
お疲れ様でした。


追記:
ベル鯖に突然会いに行こうと思っていたのですが、野望叶わずw
いつか絶対行ってやるぅ。

色々あったけど、今ここにいる喜び

過去シリーズ最終回。
今回はForsetyサーバに来てからのことです。

途中、かなり飛ばしますが、色々あったんだなとお察しください。


20091214a

Forsetyサーバーへ来て、まず頑張ったことは、Lv99になること。
長い間、婆園こと時計塔地下4階にこもりました。

■ read more!
Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ