ro violet

『ラグナロクオンラインVIOLET』をやってみた その3

どうもどうも。2日空けてしまいました。
何やら各所からご好評を頂いているVIOLETのプレイレポートですが、実はこれ普段の日記と比べて、かなり大変なんですよ。

今までプレイしてきた分で、まだ日記数回分のネタが残っているので、それはちゃんと書いていきます。
その先は続けるかどうか分かりません(笑)。
ゲーム自体が「アレ」なので、続行する気力が持たない可能性があります。

というわけで、明日からはいつものスタイルに戻しつつ、VIOLETネタは時々やっていきます。お許しくださいませ。

では、今回はVIOLET編の続きいきま〜す。

IMG_0259

アッー!!

集団で襲い掛かってくるポリンマジ強ぇ・・・。

■ read more!

『ラグナロクオンラインVIOLET』をやってみた その2

さて・・・昨日に続いて VIOLET レポートの第二回です。

IMG_0207


IMG_0208

yaruo13

■ read more!

『ラグナロクオンラインVIOLET』をやってみた その1

App Store を見て回っていたら発見した ラグナロクオンラインVIOLET 。そういえばあったなー、と何となく思い出し、無料なのでダウンロードしてみました。
iPhone、iPod touch、iPad で遊ぶ事が出来ます(私は iPod touch で)。

一応それなりにワクワクしながら起動。

IMG_0196

まだ30分くらいしか触っていないのですが、序盤の展開が色々とアレだったので、ちょっとレポしてみようと思います。

■ read more!
Author

no_chin
(a.k.a “shokicho”)

Hello!
This is my game playing diary.
It's very trivial.
So,sit back,relax,and laugh out
this story.
Site Profile
since Feb,06,2004

【リンクについて】
ご自由にどうぞ
こちらのバナーをご利用ください

直リンクOKです

【過去の日記など】
旧サイト
Policy

Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Ranking Site
お気に召したら
一日一回クリックしてください。

RO・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

Clap & Mail

かにニッパ通信
@を半角にして送信してください。
Entry Search
Now
Monthly Archives
  • ライブドアブログ